19.10.18

1週間ほどの連休に入ったので初日に大型免許の申請に行った。

平日しかやっていないので、この世の果てくらい遠い場所に片道2時間かけて手続きに3時間かけて更新した。

前の住所が入った貴重な免許証がなくなってしまった。こうやって自分が住んでた場所や記録が1つずつ失われていくのだろう。

 

二日間ディナーにステーキを食っている。焼肉でもいいんだけど縦だか横だかわからんステーキを食いたいという大山昇太みたいなキモチもよくわかる。同期数人とかぶりつく深夜のステーキたまらんデブゥ。

一昨日も食ったし昨日も食った。だから今日もステーキを食い、おそらく明日もステーキを食うだろう。ゴキゲンな休日だ。

 

残りの休みをどうするかは考え中だが島の残り半周を回ってストークスの定理的に1周まわったことにしようと思っている。残りは東京へ行って祖母の顔が見る予定。九州に行く予定だったがやめた。

 

読みたい本が届く頃には海外旅行中の予定。連休短すぎる。大学生の夏休みくらいほしい。買ったブックスタンドがとても便利。