20.02.19

年末年始に出張して一段落と思いきや期末の仕事が入ってきてなかなか体が休まらない

汎用性の高い技術とは一体・・・?となりながらも仕事をこなして覚えていく

 

スナックバス江と特撮ガガガを大人買いしてしまった

とても面白い

欅姉妹の四季が入江亜季の絵に似ていたので買ってみたがそこまで・・・といった感想

 

 

FXで隙あらば小銭を稼いでいるが確定申告はいつやればよいのか

 

コロナウイルスが流行っているらしいが僻地には関係なさそう

関係なさそうなんだけど汚らしいオッサンがマスクをせずにクシャミを目の前でするのは辟易する 死ぬなら独りで死んでくれ

 

部屋から出るのが嫌になってきたので踏み台昇降運動できるように台を買った

しばらくはこれで遊びながら体を暖気していく

筋トレして有酸素運動してマルチビタミンも飲んでいるので風邪を引きそうにない

心の風邪はひきそうな感じがしている

一日で通算1分も喋らずに終わる日があると心が折れる

学生時分だったらあったとは思うが、好きな作業や考え事をしている結果としてだったので苦痛に感じる日はなかったが、今は本当に苦痛だ

 

週末毎に夜景を見に出かけている

深夜は車が少ないのと人が少ないのでとても気分がいい

ただし夜景スポットは少なからず心霊現象が起きたり自殺者の集まるホットスポットだったりするので後から検索して納得することがある

この前の山は音が追いかけてきて非常に恐怖した

 

画像は丸亀の青の山で古墳もあって芝生も整備されている非常に良い夜景スポット

夜景見ていると犬の吠える声が近くに聞こえたので急いで撤退

f:id:akirakirakirakirakira:20200219195158j:plain

人がそこにおるんよね、という感想

香川は屋島も夜景が綺麗でレベルが高い 屋島の廃墟は怖い

f:id:akirakirakirakirakira:20200219195145j:plain